アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故 安倍元首相に対してお悔やみ申し上げます。
日本問わず、海外でも影響があった インフルエンサーが
亡なられて、日本の影響は

ほりえもん
「財務派 岸田首相 麻生副総理」なので 円絞となり
円高系統の懸念がある。

言っています。

私が真っ先に脳裏に浮かんだのが
対「中ロ北」防衛対策への脆弱化となる。
特に対中国です。
安倍元首相を中心的だった
「核シェアリング」、などなど・・・!
日本の防衛ですが 
1)対中国の防衛の脆弱化 が進行する。
2)中国のトップは「心の中での」苦笑いです。
3)政治家の「親中派」が益々有利化する。

そう思われませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    どうもすみません!
    #1さんのご回答にタイプミスがありました。
    「故阿部さん」ではなくて「故安倍さん」でした。

      補足日時:2022/07/10 17:29

A 回答 (4件)

今後これらの事は、最大級の警戒をしなければなりません。

防衛の貧弱は浮き彫りとして出てくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。
今の与党のトップクラスが「親中派」なので
「故阿部さん」
を無くしたことは共産圏に対する脆弱化が進でいくことでしょう!
 日本の将来に対する政治ができる人は
「高市早苗氏」「岸防衛大臣」他誰がいますか!
国民は以上の二人を大切しないといけません。
「防衛こそが最大の福祉」ならば
https://www.sankei.com/article/20220606-FQH2KU4F …

 日本防衛の第一人者であった「故安倍元首相」を無くしてことは
、共産圏への脆弱な立場に追いやられてた気がします。
日本国内問わず世界の「インフルエンサー」であった
一番国家にとって大切だたのは「故安倍晋三元首相 氏」でした。

到底岸田内閣では戦えません!
 
日本経済も、中国なしには成り立たない悲惨な現状があり、この
30年数年日本(世界)が中国に頼りすぎた結果、中国が目指している
戦略にまんまと 乗っかっている悲しい現実がある。
だから 日本も少しづつ中国離化を進めて行くべきです。

お礼日時:2022/07/10 17:19

対中の防衛は問題ないと思いますね。

軍事費増額はもう決定してます。
核シェアはかなり影響がありそうです。
親中派の議員はどうでしょう。分かりません

最近は親日派の議員が増えてきたので問題なさそう。
惜しい人材をなくしました。悔しいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解です。
参政党に期待します。

お礼日時:2022/07/11 04:19

逆では


安倍総理がロシアに北方領土の二島返還論で、たった7%しか残らない売国奴だったのも事実。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そいえば!
北方領土問題で数千億使ったけど・・・
という話も聞いてことがあります。
 そらがプーチンの懐・・・

お礼日時:2022/07/09 06:52

思いません・・



そもそも 北朝鮮は金日成時代からなので 金正恩など関係ないしね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!