アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元大相撲での貴乃花親方(=花田光司さん)
ここ最近一体何のお仕事をなさっておられるのでしょうか?

近年とあるTV-CM以外ではちっともお見かけしませんので・・・

A 回答 (3件)

絵本作家は廃業です。


貴乃花道場もコロナで開店休業状態。
神奈川歯科大の特任教授の仕事はあるようですが、講義一本につきいくらというものでしょうから、そこだけでは食べていけません。
そこで、お笑い芸人に転身して、CMやバラエティ番組でギャグを披露して日銭を稼いでいます。
    • good
    • 1

あの人は私は嫌い

    • good
    • 2

貴乃花光司さんは現在、絵本作家・タレントとして活動しているほか、 神奈川歯科大学の特任教授を務めているそうです。

さらに、国内外での相撲の普及活動・青少年の育成を目的とする一般社団法人「貴乃花道場」を設立し、 被災地などを回り、子供たちに相撲を教えたり炊き出しなどをしているようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!