電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双子と聞いて思い浮かぶ双子とは?
私は、お笑いコンビの「ザ・たっち」です。
アニメのタッチも達也と和也の双子でしたね。貴方が思い浮かぶ双子は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    ベストアンサーは、早々と回答頂いた1pakuさんに差し上げたいと思います。

      補足日時:2020/02/01 18:17

A 回答 (17件中1~10件)

双子の赤字。

ケネディ大統領時のアメリカ財政予算。

横溝正史の八墓村、双子のおばあちゃん、
マイナーだけど、白土三平のカムイ伝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

八つ墓村は見ました♪
ちょっと謎めいた双子のおばあちゃんが出ていましたね。

お礼日時:2020/01/31 21:22

鈴子さん、こんにちは(^_-)



藤木直人さん
ローラさん
蛯原友里さん
リンリン・ランラン(古い(笑)パンダじゃないよ、幼いときの記憶に……)

ちなみに私の妹も双子です(関係無い事を汗)
「双子と聞いて思い浮かぶ双子とは? 私は、」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ローラさんと、蛯原友里さんが双子だとは知っていたけど、藤木直人さんが双子とは知りませんでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶
兄の真人さんは、飲食業だそうですね。
それにしても、2人ともイケメンですよね(๑•ᴗ•๑)♡
えっ、くれちゃんの妹も双子だったんですか?
双子の妹達、可愛いでしょうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
回答、(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/01 18:05

双子・・・じゃなくて二子山親方と若貴兄弟



(双子じゃなくてすみません。)
出尽くしてしまったので
「双子と聞いて思い浮かぶ双子とは? 私は、」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この画像だと、とても仲の良い親方と若貴兄弟に見えますね。
私は、二子山親方がまだ現役の貴ノ花時代が、好きでしたよ(ू•ᴗ•ू❁)
実はこの質問、乙さんの質問をパクった質問でした笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
失礼しましたo(__)o ペコリ 乙さん、(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/01 17:49

沢山でてるから…


 違うのを…。

双子を漫画に登場させたのは 
 わたなべ まさこ
『さくら子、すみれ子』
題名から コレだった。
 まだ、アタシが幼少のみぎり(*´艸`*)クスクス

 りぼん  って月刊誌にあった と思う。
この辺は 記憶が定かでないんだ。
 なかよし って月刊誌に 手塚治虫の
『リボンの騎士』が連載されてた。
 友達の娘が すみれ
5人兄弟で、もうひとり生まれれば 桜にするって言ってた。
 双子、いいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「さくら子 すみれ子」は、週刊マーガレットに連載されていた作品なんですね‪。
私は、知らないけど、名前に「子」が付くなんてオシャレな名前の双子ですねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
そう言えば、缶さんとミナちゃんもお互い、私達、双子みたいだねって言ってましたよね(o・∀・)人(・∀・o)ノ
缶さん、(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/01 16:32

りんちゃん、ちあ❁.*・゚


茉奈佳奈しか思い浮かばないね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃんは、若いから、茉奈佳奈しか知らないか〜(*´艸`)
2人共、結婚されていて、佳奈は2児のママになってますよぉ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
回答(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/01 13:16

きんさんぎんさん



アニメではらき☆すたの柊姉妹、かがみとつかさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きんさんぎんさん、3人目ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
らき☆すたは、4コマ漫画、それを原作としたテレビアニメに出てくる双子の姉妹ですね(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2020/02/01 16:05

最近ですと、リカリコという双子が、TikTokで有名みたいです。



橋本環奈に双子の弟が居るそうです。

アニメ タッチ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

双子ダンスで一躍有名になったんですね。
今は、モデルをやっている19歳の可愛い双子ちゃんですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

お礼日時:2020/02/01 15:19

きんさんぎんさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きんさんぎんさん、一時期、とてもお茶の間の人気者になりましたね(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2020/02/01 15:12

工藤兄弟


裕子と弥生
こまどり姉妹
リンリンランラン

ウィキペディアにこんなのが、ほとんど知らん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E5%AD%90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

工藤兄弟って、元いいとも青年隊だったんですね。祐子と弥生は名前は知って見た事もあったけど、顔が思い出せない>_<
こまどり姉妹は、80歳を超えてるそうですが、今もとても元気ですよね(。・о・。)ワオ
リンリン・ランラン 三つ編みが可愛い双子さんでしたね(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2020/02/01 15:09

たぶん昭和生まれのひとしかわからない「おしゃまな双子」というイギリスの小説があった。


ちなみに戦前生まれの私の伯母は双子です。
私はどちらにも似てます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっ、そんな小説があったんですね。
知らなかったです(ฅωฅ//)
おー 伯母様は双子なんですか?٩( *˙0˙*)۶
それは、珍しいですね。
まだ健在なんですかね。どちらにも似て、伯母様も喜んでいるのではପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お礼日時:2020/02/01 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!