電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双子と聞いて思い浮かぶ双子とは?
私は、お笑いコンビの「ザ・たっち」です。
アニメのタッチも達也と和也の双子でしたね。貴方が思い浮かぶ双子は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    ベストアンサーは、早々と回答頂いた1pakuさんに差し上げたいと思います。

      補足日時:2020/02/01 18:17

A 回答 (17件中11~17件)

マナカナかなぁ☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マナカナは、林檎さんで3人目ですね♪
お二人は、息もぴったりでしたね٩꒰。•‿•。꒱۶

お礼日時:2020/01/31 22:53

ポップコーン、マナカナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポップコーンはあまり知りませんが、「お笑いスター誕生」で9週勝ち抜いた実績があるそうですね。
マナカナは、三倉茉奈、佳奈の双子タレントですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/01/31 22:48

王貞治

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

王さんは、双子の弟として生まれ、姉は1歳3ヶ月で亡くなったそうですね。初めて知りました(´△`)

お礼日時:2020/01/31 22:21

幽体離脱~


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ザ・たっちのネタですね( ◜ω◝ )☝︎
双子ならではの持ちネタでしたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お礼日時:2020/01/31 21:58

同じお笑いでも、マニアックなのは、吉田たち。

最近テレビで見なくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

吉田たち♪
見た事あるような ないような…
吉本の双子の芸人さんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2020/01/31 21:53

ピーコとおすぎ ザ・ピーナッツ リリーズ とにかく古いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おすぎとピーコは、最近テレビで見かけませんね。
ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」が好きでした(๑•᎑•๑)♬*゜
リリーズはまだ歌っていらっしゃいますよ♪

お礼日時:2020/01/31 21:46

金さん銀さん


マナカナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「きんは100歳100歳、ぎんも100歳100歳」という名言で大ブームをおこしましたね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

お礼日時:2020/01/31 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!