プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃に友人だった双子や、その他の双子の仲が良さそうですが、
本気で、仲の悪い双子に遭遇したり、知ってますか?
また、どう思いますか?

A 回答 (6件)

小学生の頃、仲悪い双子が同級生でいました。



毎日喧嘩三昧のようで、よく顔に痣ができてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか! 体力も同じなので壮絶になりそうですねw

お礼日時:2023/04/09 01:38

見てみたいの?


性格悪くない?
あんなのみたくないよ普通。
こっちまで、イライラしちゃう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「マザーファッカー!」とか言ったら、漫才でしょうw

お礼日時:2023/04/10 20:02

仲が悪い双子が居ましたよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな喧嘩するのか、みてみたいです。

お礼日時:2023/04/10 19:41

私の周りの双子は女子は仲が良くて、男子は悪いってイメージありますね。

基本仲いいですよね。身近に何でも相談し合える同年代の子がいるってめちゃくちゃいいっすよねー。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、脳も育ちも一緒なので、性格も似ているから、気が合うと思うのですが。

お礼日時:2023/04/10 19:40

双子は仲いいですね、


友人の子供は三つ子と四つ子がいます。

四人同時に育てる、
大変ですね
    • good
    • 1

人生いろいろ


双子それぞれですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね・・・

お礼日時:2023/04/09 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!