dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は一度冷めたら戻らないものですか?
妊娠疑惑(結局陰性)で冷めるものですか?

学生ですが、妊娠疑惑の後(結局陰性)彼が冷めました。
疑惑は四日くらいで払拭されました。もし陽性なら中絶のつもりでした。(避妊しましたが不正出血がありました)
五日前までは、付き合ってから四ヶ月間ずっと私の事が大好きでしたのに、「何でかわからないけど心配しすぎて、冷めた。」と言われました。
あまりの突然でショックです。

妊娠疑惑で冷めたのは何故でしょうか?

1度冷めても戻りますか?

教えてください!

A 回答 (6件)

既婚男です。



懐妊か!?と緊張した日々を過ごしたのに肩透かしを喰らったから
安堵して力が抜けてそれを「冷めた」と思っているのだと思いますよ。

>妊娠疑惑で冷めたのは何故でしょうか?

さあ?わからないけど、、安易に子供出来たかもと言われて
心配しただろうし、自分のこれからの人生も「ハッ!」と冷静に考えたんじゃないの?

>1度冷めても戻りますか?

戻ると思うけどお湯が水になったら再沸騰まで時間が掛かるよね?
今まで以上の熱量が必要になると思うんだ。
あなたが今以上に愛してあげられるなら再沸騰するんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2017/12/15 22:26

困った 逃げたい、でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2017/12/15 22:25

サラッと言いますね。

中絶という言葉を…。

もし好きになった子が妊娠したら下ろすと言ったらそれは冷めますよね。

そういった行為をすれば、避妊していたとしても100%ではありません。彼との関係を大切にしたいのなら学生の間は行為をしない事です。不安な気持ちにはならないし心配させることもありませんから。

中絶で悲しむ赤ちゃんが増えませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めて考えます、
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 22:25

一度冷めたら再び、とはならないですね。


やはり抵抗があるというか・・・。

しばらく待って見られたらどうでしょう。それで彼が戻ってくるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく待ってみます!

お礼日時:2017/12/15 22:24

私も…


一度冷めたら、もう再燃しないタイプかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 22:24

妊娠している相手を支えるまでの愛情がなかったことに気づいてしまったんじゃないかな・・


あんまり頼り甲斐のある男性ではないね・・
そして冷めた心は簡単には戻らないでしょう。今できることは何もない気がするし、すこしそっとしておいて様子を見れば?

あなたもちゃんと避妊しようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までの愛情の与え方をみるとあまり納得いかない部分もありますが、第三者からの意見が聞けてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています