アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はAちゃんとすごい仲良くて前に「Aちゃんと仲よすぎ、あんまりいちゃいちゃしすぎないでね、好きにならないでね」と言ったら、「好きにならないよ」って言われ「約束」といわれましま、それから約2ヶ月くらい経ったんですけど今もすごく仲良いです
私は仲良くして欲しくなくて言ったのに全然なおってません、今は受験生でLINEも全然してませんし学校でもクラスが違うので全く会えません、とても不安です、でも、LINEはできません!彼氏の事信じたほうがいいですか?我慢するしかないですよね?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 誤字りました、すみません汗

      補足日時:2017/12/15 14:09

A 回答 (3件)

信じるのも大切ですが、


訪ねて見る事を大切だと
思います。
しっかり、
「好きにならないで」
↑の事「信じたいって
思ったけど、不安に
なっちゃった」など
理由を言ってから
訪ねてみては?

わかりずらく申し訳ありません。
    • good
    • 0

直ってないって、そりゃそうですよ。


彼が約束したのは「Aちゃんを好きにはならない」ってだけで、「もう仲良くしない」なんて
一言も言ってないんですから。
改めて「仲良くして欲しくないからAちゃんとは距離を取って」とまで要求するのも、彼氏か
らすれば束縛が強すぎて不快に感じるでしょうから、我慢「するしかない」とまでは言いませ
んが、ここは彼氏を信じて我慢「した方が良い」と思いますよ。
    • good
    • 1

さあ…なんとも言えないですね。


人の心って移ろいやすいですからねえ…
そのうちAちゃんの方が良いってなっちゃうかもですねえ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!