プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人でデートに行ったり、飲みに行ったり、毎日連絡も取ってるし、周りからみたらカップルみたいなのに、付き合うことができません。
「〇〇(私)と一緒にいると、いつも笑顔で楽しそうだから、僕まで楽しくなる」とか言ってくれます。
頭を撫でてくれたり、「可愛い」とか「誰とでもご飯に行くわけじゃないよ」とか思わせぶりなことを言ってくるわりには、「好きな人欲しいなあ」とか「早くいい人見つけな」とか突き放すようなことを言ってくる時があるので、私のことは好きではないのかなあと思っています。
私は彼のことが好きです。だけど気持ちを伝えてしまったら今みたいに仲良く彼に会うことはできなくなってしまうのが怖くて言えないです。
いつまでも中途半端な関係を続けるよりも、新しい人を探して新たな恋をする方がいいですよね、?

A 回答 (3件)

其の方が良いと思います。

貴女を彼は、仲の良い友達としか、見て居ません。
貴女は、此れから彼を、単なる友人と見なし、交際を交際を続ける方が良いでしょう。
彼を恋愛対象として見ては行けません。
    • 0

私じゃダメ?、と可愛くききましょう。

• 0

妹みたいな存在なのかも。

その彼も、女性として、彼女として
見ている風にも見えるけど、
仲の良い兄弟が欲しい人もいる。
貴女を愛でるけど、女性と向き合う事が難しい
のかもしれないし。
    • 0