プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼントについてです!!

私は高校生で、彼氏は大学生なのですが…
何をあげればいいのかさっぱり分かりません。

予算は私が出しすぎると良くない!とのことで
1万円以内でと決められています(;_;)

彼氏が欲しそうにしてたものは
・ネックレス
(ごついのは嫌、
十字架とかドクロとか翼とかは嫌い
レザーが似合う
スーツを着る機会が増えるのでプラチナ
のネックレスがいいかも。
シンプルなものが好きだけど
□とかシンプルすぎるものだと
喜ばれなさそう)

なんですけど…いいものが見つからず…(;_;)

彼はミニオンとドナルドダックが
大好きなのですが…その類のものを大学生の彼氏に
渡していいのかと、悩みに悩み…。

そして今日に至ります(;_;)

いいサイト実は見つけてて、
JOGGOのパスケースも、色とかセレクト
出来るしいいなぁ、。と思ったのですが!!
ですが!!!!!クリスマス便がつい二日前に
終わってました!!もうしんどい…(;_;)

何かいい提案ありませんか??

ちなみにお財布は、彼氏はそこそこ
良さそうな長財布を使っていて

時計は1万円のものだと長持ちしなさそうなので
多分欲しくないと思います。

A 回答 (3件)

スマホのケースでミニオンやドナルドのグッズはないですか?


毎日使うものだし、嬉しいと思います(^^ゞ
    • good
    • 0

付き合い始めて、初めてのプレゼントですかねー?


最初から好みはわからないので、あなたの思うものをあげたらいいと思いますよ!あまり考えすぎないで。
まぁさすがに、ドナルドとかミニオンはちょっと‥と思いますけど、それ以外ならば普通喜んでくれるんじゃないでしょうか!

参考にはならないかもしれないですけど‥
「彼氏へのクリスマスプレゼントについてです」の回答画像2
    • good
    • 0

スーツを着る機会が増えるならネクタイピンはどうですか?


ネクタイピンなら1万以内におさまるし、シンプルだけどオシャレなのからユニークな物など沢山ありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!