アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って 一年の彼氏がいます。
今日 大学の帰りがグループワークで
遅くなってしまいました。
グループワークが たまたま 男子2人でした。
普段仲良くみんなで話している男友達です。
大学から駐車場まで 距離があった為
危ないので歩いて送ってくれると言ったので
断れず 2人で歩いて行きました。
その人は 家が逆方向なので申し訳なく
車で少しなのでそこまでは送ると言ってしまい、しまったと思いましたが、断れませんでした。
その人は 彼女がいます。
せめてもの配慮で、後ろ座席に乗せました。
彼氏には、きちんと全部話す主義なので
ラインで 伝えました。
返信は バイト中で帰ってきませんが
伝えない方がよかったのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏さん、友達の彼女さんに対して素晴らしい配慮、行動だと思いますよ。


彼氏さんもきっとわかってくれるはずです。
    • good
    • 0

男友達には彼女はいる上で、あなたの危険も心配して、彼と言う立場ではなく、人としてあなたを送り届けた、あなたも人として男友達にお礼として気遣ったのです。


さらに車の座席の配慮は私にはそこまでの気配りはできないでした。
ここまでしっかりと出来ていて、彼が不満に感じたなら、彼は器の小さい人ですよ。
きっと理解してくれます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!