プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私の誕生日だったんですが、彼は当日仕事だったのにも関わらずその日は仕事をズラしてくれごはんに連れて行ってくれました。それに関してはすごく感謝をしてます。ですが、プレゼントはなかったんです。みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

ごはんをご馳走したことが

彼にとってはプレゼントだったんじゃないですか?

物としてのプレゼントじゃなくても 仕事をズラしてまで祝ってくれたのだから今回はそれで良しとしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そう彼も言ってました。
その時はなんでプレゼントないの?って怒っちゃったんですけど、今思ったら仕事ズラしてまで誕生日の日に一緒に居てくれたっていうのが本当にありがたい事だったなと反省してますが、今距離置かれてます…^^;

溜め込まずに「プレゼントはどうした!」と言う。

黙っていたらダメ。
    • 0
この回答へのお礼

言いました。それに怒って彼の家飛び出しちゃって、今いろいろモメて距離置き期間になりました…

彼女としては辛いですよね。

お気持ちお察しします。でも忙しい中でもあなたの誕生日だからわざわざ時間を作ってくれた優しさだけでも分かって上げてください。でもやっぱりプレゼントはほしいよねー
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…時間を作ってくれた事は本当に嬉しかったんですが…なにか小さな物でも欲しかったです(>_<)