いちばん失敗した人決定戦

手編み初心者です。
ネットで見つけたパターンを参考に編んでいるのですが、お手本のように模様が目立たず困っております。
お手本のヘリンボーンのような模様を編みたいなあと思っているのですが。。
仕上げのスチームアイロンをすれば多少良くなりますか?
それか毛糸や編み棒など、何か変えて編んでいったほうがいいでしょうか?

お手本:白色
自作:紺色

「模様編みが目立たないのは?」の質問画像

A 回答 (3件)

画像を見る限り、糸の引きが強いのかなと思いますが、ゲージは大丈夫でしたか?


糸の素材や色などで、模様の出方は変わってきますよ。
    • good
    • 0

ステッチでしょうか?


右の画像だと判断しかねますが、アイロンで同じになるとは思えません。。。
    • good
    • 1

スチームアイロンをすれば良くなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!