電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラズとリズって名前ならどっちの方が可愛いですか?
ちなみに人の名前じゃなくて、キャラクターの名前です
どっちも可愛くないと思ったら言ってください

A 回答 (6件)

ラズ、リズ、ルズ、レズ、ロズ。

 ではラズで一票。
    • good
    • 1

リズかな。


ラズはゴロが悪い。
    • good
    • 0

グリとグラみたい…笑

    • good
    • 2

どちらも取り入れれば?・・



昔のアニメ「海のトリトン」みたいに イルとカルみたいに・・

イルカ2匹だったから そうなってた・・
    • good
    • 1

リズかな。


確かリズってElizabeth(エリザベス)の愛称だったはず。
    • good
    • 1

リズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!