dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松居一代さんの離婚会見どう思いましたか?

離婚の真相は詳しく知りませんが
大嫌いな人にかける言葉はない
みたいなこと言ってましたよね?

それはまぁわからなくもないですが

自分の息子の父親として頑張ってくれてたことに対しては感謝の言葉を述べてもよかったのではないかと思ったのですが...

A 回答 (7件)

あの会見で、さらに松居さんの残念感が増しましたね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前から少しおかしな人だとは思っていましたが しらじらしい会見で呆れてしまいました。

お礼日時:2017/12/16 11:36

一連の騒動で「自分と自分の利益になる人だけが好きな人」だと思っていましたが、


やっぱり自分の利益にならなくなったとたんに大嫌いってなるんだなあ…と思いました。
全く、わかり易い人です。
彼女のパートナーには心を持つ人間よりお金の方がお似合いです。

今回の件で今後まともな人ほど関わろうとは思わないだろうし、
同類だけが寄ってくる人生終盤なんだろうな…とも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金のことしか頭にないような打算的な人は お金さえあればそれでいいんでしょうね。

お礼日時:2017/12/16 22:41

ほんとですよね。


結婚当初は、親の反対を押しきり、バツイチで子持ちの私と結婚してくれて、感謝してるとか言ってたくせに。

あの発言は今思えば、バツイチ子持ちで親に反対されてるのに、それをも押しきらせるくらい、私は、いい女なんだ。と言いたかったのかもしれませんね。

離婚会見は、かわいそうな人だなぁと思いましたよ。
小バカにされて、失笑されてる事に気づいてないのかな?と。

ブログの読者を家族とよんでみたり、ヨン様気取りか?
ヨン様に失礼だぞ。
と思いましたね。
家族とよんでる読者だって、面白がって火に油を注がせてる人もいるだろうに、松居一代さんには、今はそこしかよりどころがないんでしょうが、お金があっても幸せになれない人もいるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりちょっと普通じゃないですよね。
お金と自分のことしか頭にない人なのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/16 17:33

あーゆうのを「あばれ女」と言います。


まるで朝鮮人みたい。
船越さんはこれで厄払いができるんじゃないですかねえ?
今後のご活躍を期待します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

船越さんも今頃万歳しているでしょうね!

お礼日時:2017/12/16 11:33

本当にそうですよね?離婚も自分の仲良しの友達と船越さんが付き合ってたとか恐らく勝手な思い込みで世間を騒がせていましたが、前の御主人

との子供を離婚迄は育ててくれたのですから大人の常識で幾ら嫌いでも記者会見中に親に電話したり大嫌いです!は、あまりにも大人気ないと僕も思いました!あれは、酷い自己満足の会見でしたね!息子さんも見ていて情けない母親だと思われたのではないでしょうか?船越さんが可哀想過ぎます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親に電話とか本当にしらじらしい会見でしたよね。
結局自分のことしか考えられない人なんだと思います。

お礼日時:2017/12/16 11:31

今の状況は別として、船越英一郎が結果として現在の地位を築けたのは彼女との結婚が大きいと思います。

すでに2時間ドラマの常連でしたが、初主演は彼女との結婚後です。 言葉は悪いですが「あげまん」だったと思いますよ。
もちろんそれは松居一代にも言えることで、船越英一郎は「あげちん」だったのでしょう。結婚した時点でこどもはもう12歳でしたし、現在は28歳になるわけで彼女もすっかり子どものことを忘れていたと思います。

 離婚原因はどうであれ、ちゃんと離婚もでき、財産分与もなかったわけでスッキリとした形だと思います。あとはホリプロと松居一代との問題だけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相乗効果は確かにあったかもしれませんね。
結局自分のことしか考えられない人なんだと思いました。

お礼日時:2017/12/16 11:28

自分本位の会見でした


船越さん可愛そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にそう思います。
全てがしらじらしかったです。

お礼日時:2017/12/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!