dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトレーナーの中にシャツ着るのどうですか?おかしいですか?

「このトレーナーの中にシャツ着るのどうです」の質問画像

A 回答 (4件)

ださいです。

    • good
    • 1

それぞれかわいいと思います!でも合わせるとのび太くんみたいなのでやめた方がいいと思います!

    • good
    • 2

このトレーナーにこの襟は合わないです。


甘めの襟ですから。

もしどうしてもこの襟で着たい場合は
スカートなどで少し甘めのコーデにしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

合わない感じですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!