プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行でバスガイドをして下さった方に一目惚れをしました。写真を撮るお願いもできずに修学旅行を終えてしまいとても後悔しており、いてもたってもいられず手紙を書いて送ろうと決心しました。
しかしこのご時世、私は手紙など書くのは初めてで何も分からないのです。
どうすればその方に届くのか、どうすれば返事がもらえるか、文房具屋さんで売られているレターセットなどで良いのか、を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>手紙の書き出しに季節の挨拶のようなものは書いた方がよろしいでしょうか?



有ってもいいし、無くてもいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自分の気持ちが伝えられるように頑張ります!

お礼日時:2017/12/16 17:03

バス会社の営業所に何月何日のどこ行きのバスの何号車のバスガイドさん宛で届きますよ



文具屋のレターセットでいいですよ

返事が来るかどうかは、相手次第です。
切手を貼った返信用封筒を入れておきましょう

で、バスガイドさんがあなたを覚えているか、どうかですね。
覚えていなければ、当たり障りのないお礼と感謝の内容の返事が来るでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手紙の書き出しに季節の挨拶のようなものは書いた方がよろしいでしょうか?

お礼日時:2017/12/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!