アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男性が重い荷物を運ぶのを手伝ってくれている時に、その男性より多く持って運んでくれる男性の心理ってどんなですか?
その人は自分から行動するタイプではないのですが、毎回他の男性が手伝ってくれている時に居合わせると必ず手伝ってくれます。
他の男性と話してると視界に入ろうとするような行動もあり、気のせいかもしれないですが他の男性に対抗心などあるのかなと思いました。

A 回答 (2件)

他の人が手伝ってるから運んでるだけじゃないのかなー

    • good
    • 1

俺のほうが、役に立つぞって、アピール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!