プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のご意見が聞きたいです。


付き合ってない男性とのデート後に男性から「また良かったらご飯一緒に一緒にお願いします。」とラインが来たのですが、具体的な日時を言ってこなかったので、これは社交辞令ですか?

A 回答 (4件)

男子です。


恥ずかしい。断られたら辛いのどっちかだと思います。
    • good
    • 0

いいですよって回答が来たら具体的な日時が来ると思います

    • good
    • 0

社交辞令ではありまん。

あなたに好意を持つたのは間違いありません。あなたの気持ちを先ず確認するために具体的な日時を決めずラインを送ったのです。あなたも相手に多少なりとも良い印象をもつたなら付き合ってみたほうがいいと思います。それから発展するかどうかは別として。
    • good
    • 1

乗ってくるか様子見みたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!