プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女性を海に誘うのって下心丸見えですか?

A 回答 (5件)

誘っている時、


アナタの下半身が
テント張って無かったら
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットとか電話だとテント見えないからどっちみち大丈夫だ!笑

お礼日時:2017/12/18 20:51

水着に成って泳ぐなら親密度を考えた方が良いと思います。


大した知り合いでも無いのにいきなり海は少し警戒するでしょう。
分からない時は選択肢を幾つか並べてその中に海も入れてみては?
    • good
    • 1

警戒すると思いますよ。

もっと仲良しになってから海に誘った方が良いと思います♪来年頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

誘うことからしか始まらないですね。

    • good
    • 0

寒いし、



ネコカフェにすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に

お礼日時:2017/12/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています