アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RADWIMPSの野田洋次郎さんの
デッサンを描いたんですけどどーですか?笑

「RADWIMPSの野田洋次郎さんの デッ」の質問画像

A 回答 (4件)

写真のようでお見事です。

    • good
    • 1

無断で写真を拝借して、このようにサイトに上載したりしますと、訴訟の対象になりますよ。

注意された方が良いです。
何かポール状のものをカットしてあってもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
これは僕が描いたものですよ?
Twitterで@yuyuwimper1227とリア垢、絵垢の方にも載せてあります!
良かったら見てってくださいね?笑笑

お礼日時:2017/12/19 13:05

No.2です。

何か勘違いされているようですね。あなたが描くに用いた写真には、「著作権法にふれる場合があります」の但し書きがついてますよ。あなたがご自分で撮影した写真が素になっているのであればその限りではないのですが。少々心配になったものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
削除するよう問い合せておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 15:01

すごい上手ですね(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!