アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、GOM Playerを起動すると右側にCMが現れます。
赤丸をクリックすれば消えますが面倒です。
CMが出なくなる方法は有りますか?

「GOM Player」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼ありがとうございます。
左上に出る文字のことだと思いますが、環境設定を見てみましたが、消すことはできないようです。
    • good
    • 0

私はCMが嫌なのでPotPlayerに替えました。

GOM Playerと同等以上です。立ち上げれば自動でバージョンアップします。
https://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/potpl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
試してみましたが、これは良いですね。
下に有る、再生位置を変えると、キーフレームの%移動が出ますが、
これを消す方法は有りますか?

お礼日時:2017/12/17 11:06

有料版にする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!