アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までした買い物の中で高かったのは、どんなものですか。
値段でなく丈のことです。
それはどのくらいの高さ(または長さ;何メートルくらい)ありますか。

A 回答 (9件)

マンション(20階以上)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションを20回以上も買えるなんてさずが…
じゃなくて20階でしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:17

釣竿です。


この竿で1寸が釣れたときにはショボくれました。
(1寸は、ハオコゼの別称)
刺されて泣いても良い魚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 19:38

竿。


確か5メーターは越えていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り竿、物干し竿 とちらかから選択してください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:11

一番の重さなら、室外機も含むエアコンになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いものではピアノや車もありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:10

あるイベントで、長さが190センチ、横幅10センチくらいの長細い板に自分でメモリを書いて、背丈を図るの(なんていうのかな?定規か)を作るっていう体験があって、メモリのところにうさぎや猫や鳥の絵を描きました。

作ってからそれを預けて他をまわったのですが、帰りに取りに行ったら「他の皆さんが可愛いって言って真似して描いてましたよ」って言ってました。材料と体験費がいくらだったか忘れましたけど、一応材料は買ったので買い物ってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長測定器でしょうか。かわいく描けた機器、今も使っていますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:15

仕事用のマンションですかね。


24階の最上階ですから80mくらいあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高度80mくらいですか。
高い位置にある買い物ということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:09

懸垂マシーン2m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懸垂マシーンは物干しになりがちという話がありますが、活用されていますか。
失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:07

叔父から中古で釣り船を買いました。

6メートルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bought a boat(ボート ア ボウト)というわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:19

「家」。


2階建てですから・・・。(^_^;)

まぁ、額で一番高いのも当然、「家」ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸建てですか。いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!