プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とのんでるときに毎回のように、私を誘ってくる男の子がいます。その友達とは面識はないです。

二人で遊んだこともありますが、手を出されたことはありません。

男性が友達とのんでいて、女の子を誘う時はどのような心理ですか

A 回答 (4件)

男同士で飲んでてもなんか色気ないね。


誰か女のコでも呼ぼうか?
呼べばホイホイとすぐ来る女のコがいるから
そいつでいいか。

というようなことじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

ただひたすらに・・・


やりたいだけ。
心理ではなく本能。
    • good
    • 0

心理ではなく欲望では?

    • good
    • 0

気になったことを聞いてみたり、相談し合うなどしてみてはいかがでしょうか。


自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!