電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ1年が終わりますが今年登場したダンジョン、もしくは敵でクリアできなかった、 苦労してクリアしたのは何でしたか?
僕は王妃の舞踏神殿?のベオークの出るフロアが試行錯誤してもクリアできませんでした…
いつかリベンジしてやりたいです!!

A 回答 (6件)

聞くな……。

泣けてくるから……w

ニクスは石いくつ溶かしたかなぁ……覚えてないなぁ……。
白ヘビは……。

あ、クリアしてないや……( ;∀;)
    • 0

白蛇の教室はもはや時間とスタミナの無駄だと諦めました。

あとは神王の天空境界4階のディオス。99%減の上からキン肉マン6号編成で5倍エンハかましてワンパンするまでに苦労しました。
    • 0

裏闘技場は強敵でした。

というか私の力ではクリアできません笑。
    • 0

今年は特にクリアできなかったものはないですね!まあ、クリアする予定だって言うのはありますけど(裏闘技場)もうパーティーも完成し、あとはやるだけなのでね

苦戦したダンジョンというと王妃の舞踊神殿4階ですね
初日に登ってたのですが、ベオーに初日全クリを阻止されました(時間がなくて初日クリア出来なかった白蛇を除けばこれだけかな?)
結局ミネルヴァを引っ張り出して勝ちましたがそれに行き着くまでにかなり辛かったのを覚えています
    • 0

先日のエナ達がボスで出てきた一度きりダンジョン、10回以上挑んで勝てなかった(^o^;)

あと、今年登場じゃないけど、超絶無限回廊(覚醒無効)が勝てない。
Lヘラ=ニクス(14秒ないと8コンボできないパズル力)、Fディアブロスでいいところまでは行くんだけどなー。
    • 0
この回答へのお礼

僕も覚醒無効の超絶無限回廊だけクリアできてませんわー( ̄O ̄;)何が最適解ですかねー?

自分もヘラですかね。

何階までやったか忘れたけど途中で諦めました。
あれはちょっと酷かった気がしますね。
後に出たゼウスのダンジョンは運営も少し反省したのか、ヘラの時より明らかに難易度下がってた気がしますし(笑)

あとは、クリアしたけど苦労したのはルシャナ降臨ですかね
内容忘れたけど苦労したのだけは覚えてます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱヘラは別格で難しかったですよね…