アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人に価値がない、なんの得もない、ばあばあといわれ離婚を迫られてます。色々頑張ってきたつもりですがうまくいきません。どうしていいかわかりません。誰にも相談できず困ってます

質問者からの補足コメント

• 主人は年下で、おばさんが嫁とはみられたくないようです。す"っと隠しておくと言われました。私も化粧や服装にも気をつけてますがおばさん感がでているようです。価値観の違いはあって当然とは思いますがダメです。私は何もいえないまま離婚に応じなければいけないのでしょうか

A 回答 (6件)

歳上とわかっていて結婚したんでしょう?なんて旦那だ…どのみちそんな理由では離婚は出来ません。

どうして離婚を迫られるのなら、慰謝料しっかり取りましょう!働いているなら生活はできるはずです。その為にも弁護士に相談するのがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。弁護士相談考えてみます

先ず 離婚請求される理由が無いですね それだけではふん

歳は元から解かっている事だしふん やっぱ隠されるんですねふん・・
浮気でもされてるのかもふん・・?? 無理に結婚したので無ければふん・・
    • 0

逆に、今の御主人と一緒にいるあなたのメリットってあるのですか?

なければ、さっさと別れて自由になった方が、あなたの気持ちは楽になると思います。
    • 0

>私は何もいえないまま離婚に応じなければいけないのでしょうか

言いたい事があるならいえばいい。

応じたくないなら応じなくていい。
    • 0

離婚もするなら、それなりの慰謝料を請求しましょう。

理由があれば別ですが、理由無くの離婚なら、財産は2分割ですよ。
家売って、ハイさいならと言えばいいのです。それとも、そうなる理由があるのかな〜??
    • 0

事情がわからないので、何も言えません。

ご主人の人柄も、そこまで全否定するまでに至った経緯も不明ですからね

離婚に応じたくないなら、応じなくていい。
そのまま生活していてOKです。
離婚調停の手続きをされたらまた質問して下さい。
    • 0