アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼をするを押すとどうなるんですか?

A 回答 (3件)

押してみてください!

    • good
    • 2

お礼コメントが入力できるようになり


回答に対する、入力したお礼文が表示されるようになります。
特に、質問者にポイントがつくとか特典はありません。
あくまでマナーの問題です。
    • good
    • 2

その方に再び追加質問することが困難になる。


質問の結論が出ていない場合はお礼は後にした方がよいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!