アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで出会い、一緒に退会しようと言う男性と付き合い始めましたが、彼と電話しながらイマイチ話が盛り上がらなかった時に再登録されてしまいました。私じゃないってことだな、と、ショックを受けて別れを告げました。結局なんとか持ち直しましたが、彼への気持ちが冷めていました。他に目移りしていたし、そちらと上手くいくなら別れようと本気で思うくらいの彼への気持ちになっていました。そして、他の理由で揉めた時に、彼に本音を言いました。あなたが再登録した時に私じやないと感じたし、あなたには幸せになって欲しいから私は身を引こうと思った、と。
翌日彼はサイトを辞めました。他のサイトに行ったかもしれないですが、基本、退会したみたいだし、少なくとも私の目に触れてはいけないのだとは深く理解したのだとおもいます。
私が傷付いたことを伝えて、退会した場合、男性としては何を考えているのですか?
私に誠実にたいしようという気持ちですか?

A 回答 (3件)

正直、、、、、、、、あなたが好きだから、あなたの幸せを祈れると思いますよ。

。。。。。。。。。そんな彼を、あなたは、追ってはいけません。。。。。
彼は何かしらの、重荷を背負っているのかもしれませんから。あなたにはまだ秘密の・・・・・・・・・なにか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
他に女性が出来たってことですね。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/12/17 20:24

そういう男性って、繰り返しますよ。

気をつけたほうがいいです。
彼は、バレなければいいと考えていると思います。
婚活なので、ベストだと思える相手に出会うまで、あなたをキープしつつ、活動を続けたいのでしょう。

私も、婚活サイトで知り合った人と付き合ってますが、私と付き合って1週間程度のタイミングで、なんと偶然にも私の親友にいいね!して、サイトを継続していたことが発覚しました。
それは抗議して、サイトはやめてもらいましたが、そこから1年、今度は、私と付き合っているのに、別の人に告白して振られたことがわかりました。
待てど暮らせど、結婚話は具体的にならず、私は最初から今も、キープ要員なんでしょう。
さなっちさん、お互いに幸せになりましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆめ。さん、
なぜ自分をそんな安売りするの?
きちんと筋を通す男性もいるし、必ずそういう男性が出世しますよ。白々しい男は私は好きになれないし、男らしくないし、そんな男よりもっといい男を探したくなるよ?私は。
私は再登録された時点で、相手は私の中でメッシー君に格下げしましたよ。

お礼日時:2017/12/17 20:01

めんどくさいと思ったのではないでしょうか。


多分ですけど・・・。

でも、婚活サイトなんていくらでもあるんだから合わないと思ったら身を引く、それだけでしょうから。自分だったらそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいって、それこそ不誠実ですね。
相手を慮れない人間てことですよね、、

お礼日時:2017/12/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!