アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいのですが、婚活パーティや街コンなどで知り合った方と二人で飲みにいくと、次に会う約束を取りつけても二回目会う前日や当日にキャンセルされ音信不通になります。
二人で飲んでるときは突っ込んだりボケたりしながら話も盛り上がってるし、女性の愚痴や不満話は反論せずに聞いてるし、警戒されないようにボディタッチはしないようにしてます。
周りからは自分のことは"真面目"だと言われてますが、女性は真面目な男と二回目会う前はどう考えてるのか知りたいです
「真面目なんだけど・・・」、「この人と付き合わなきゃいけないのかな?」、「この人と付き合って私にメリットあるのかな?」とか思ってるとしたらどのように接すればいいのか知りたいです。
ご意見番お願いいたします。

A 回答 (4件)

普通にタイプじゃなかったとかこの人はちょっと違うなと思ったのでは?その日は一応傷つけないようにその場のノリで合わせたり楽しんだりといくらでも演じれますが、この人は違う、と思ったら所詮婚活パーティーでの出会いだしこの先関わる気がないなら連絡先を残しておく必要もないという事だと思います。


真面目という点は別に悪くないんじゃないでしょうか。真面目で誠実な方が好きな人も沢山居ると思いますし、たまたまそこで出会った人が合わなかっただけだと思いますよ。ただ、そういう場に参加するということは結婚を急いでいたりする方も多いと思いますから、真面目すぎて面白味がないよりももう少し積極的に当たって砕けろくらいのスタンスでも良いんじゃないかと思います。またあの人と会いたいなーと思わせるような印象に残るような人じゃないとなかなか個人的に会うのは難しいかと思います。
    • good
    • 2

そのような人とはご縁がなかっと思ったはうが良いとおもいます。

真面目が一番なのに、同じ方向が見られないのは残念ですね、そのような人は、ただ楽しい事が一番なんだと思います。
    • good
    • 0

恐らくですが、あなたとお話されて、恋人としてはないなぁと判断されたのだと思います。


真面目だしあなたと恋人としてつきあってもいいかなぁと思ったら必ず二回目以降も会ってるはずです。
音信不通にする女性の態度はどうかと思いますが、早く判断を下された方が次に行けるのでいいと思います。
真面目な人ということはいいことだと思います。きちんと合う人を選び、縁がある人とならトントン拍子にうまくいくはずです。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


あなたからアプローチしたり、気持ちを伝えたりしても良いと思いますよ。
好きな人が出来たのに少しのリスクも取れないならのであれば、恋を成就させるのはむずかしいと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!