プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①同じクラスでちょっと喋るくらいの女子にバレンタインチョコ貰ったらどう思いますか?
②去年同じクラス今年違うクラス
今年チョコを貰った女子から来年も貰ったらどう思いますか?
③ ②で貰わなかったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

まぁバレンタインチョコなら誰から貰っても嬉しいと思いますね、一度も貰ったことのない人なら[もう男でも良いから誰から俺にくれよ・・・

]とか悲しいこと言う人もいるかも?・・・・・・・・
    • good
    • 2

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!