dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通りです。相談にのって下さい。

今までに2回、デートをしていて、次で3回目になります。
二回目の時(1月後半)に冗談っぽくチョコいりますかー?みたいなことを言ったらくれるの?やったーと冗談混じりに返されました。
次に会うのが19日なのですがチョコを持っていくか迷っています。
流石に12日に作ったものを渡すのは嫌なので作り直そうと思っているのですが向こうに恋愛感情がなければ引かれるかなぁと思って…

チョコ、持っていったほうがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ひかれることはないと思います!デートもしていることなら尚更です。



冗談まじりに返されたとしても、いらなかったらいらないと言うと思うし、その人の気持ちメーターがあったとしたら、気持ち的には欲しいというほうに針が傾いているのでは?

私は、もしかしたら好きかも…と自分でもよくわからないけど、渡したいという気持ちがある人がいて、その人には恋愛感情がないかもしれないけど、渡します(全く接点がない人ではなく、仲良かった人です)!!
ちょっと怖いので、友達感覚であげたいと思っています。私の気持ちはばれないように。
もしむこうが仮に恋愛感情だったら、なんらかの反応があると、ついこの間ここで相談したらそんな回答をいただきました。

むこうに恋愛感情がないかもしれなくても、引かれるという気持ちよりチョコを持っていきたい!という気持ちが強いなら、持って行ったほうがいいと思います。
もしかしたら、いい方向にいくかもしれないですし!
    • good
    • 0

あげて下さい。


例えチロルでもあげて下さい。

チョコ無しは、その日をもって全てが終わります。
    • good
    • 1

19歳女性です



チョコを渡す分には
全然いいと思いますよ

渡す日に近くなったら
作った方がいいかも
しれませんね

恋愛感情がなかったとしても
日頃の感謝の気持ちを
込めてあげたりすれば
いいと思いますよ♪
    • good
    • 0

こんにちは。


ぜんぜん迷うことないと思いますよ~
デートもしてるんだし引かれることなんてないと思います。
冗談混じりに返されたってあるけど
それってただ照れ隠しでほんとは彼も期待してるかもしれないしね!
もしまだ恋愛感情なくてもチョコ貰って嫌な気分の男の人なんていないと思うし
あげないで後悔するよりあげたほうがぜったいいいと思います(^O^)/
    • good
    • 0

相手がどうあれ、貴女が相手を好きなら渡さなければ、終わりでしょう。

    • good
    • 0

相手に恋愛感情がなくても引かれることはありません。



すでにデートをしているのなら尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
引かれないですかね、そしたら渡そうかな…
ご飯を一緒に食べている時にさりげなく渡せばいいですかね…?

お礼日時:2012/02/11 11:02

貴方に恋愛感情があるなら持って行ったほうがいいな。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
実は過去にトラウマがありまして、5年ほど人を好きになったことがありません。
彼と一緒にいると楽しいと思うし、もっと仲良くなれたらなぁ、と思うのですがこれは恋愛感情と言っていいのでしょうか?

補足日時:2012/02/11 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!