アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度韓国人と付き合うと日本の男性とはもう付き合えないって本当ですか?

韓国人男性はデートで女性に財布を出させないし、お姫様扱いしてくれるそうで。

A 回答 (7件)

韓国に永住するからかもしれないよ

    • good
    • 0

最初だけね。



地獄もあります。日本男性が韓国女性に付き合ったら、しばらくしたらこんなはずじゃなかったと地獄をみます。
    • good
    • 1

日本人の男性でも、


女性に金を払わせない
男気ある方は沢山います

韓国人の男性で、
ヒモ男は沢山いますよ

まぁ、人によります…笑
    • good
    • 2

韓国男性はマザコン多いらしいですよ

    • good
    • 0

>一度韓国人と付き合うと日本の男性とはもう付き合えないって本当ですか?



その男から逃げられない、その男が逃がさないってやつですよ。

>韓国人男性はデートで女性に財布を出させないし、お姫様扱いしてくれるそうで。

最初の餌付けとしてはそうでしょう。そして徐々に儒教的思想で差別と暴力のさなかへ。
韓国女性なんかは結構腕っ節も気も強い男前な人達ですから立ち向かえますが、性善説に立ってしまう日本人女性はどうかな。
暴力支配なんかから逃げればいいじゃんって、しばしば言われるものの実際はそうじゃないんですよね。

https://cotree.jp/columns/803
https://wotopi.jp/archives/9862
    • good
    • 0

財布を出させないから好き?


男にたかろうとしてるの?

お姫様扱いってどんなの?
自立した女性ではないような?
お子ちゃまかな?
    • good
    • 0

結婚前はお姫様扱い。


結婚後は奴隷扱い。
#搾り取れる金が有る間は別
生きている間は、それから逃れる事はできません。
結果的に、日本の男性とは付き合う事ができなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!