dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonでコンビニ払いにしたんですがメールが来ません。どうすればよいのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (6件)

Amazon.co.jpなら、Amazon.co.jpの購入履歴から確認して下さい。



なお、Amazon.co.jpの場合だと商品が確保出来て、支払いの連絡が来ます。
マーケットプレイスで店が配送する商品については、Amazon.co.jpが在庫状況が分からないために、注文後約30分で支払いのメールが届きます。

早く欲しいなら、代引きかクレジットカードを選択して下さい。

Amazon.comは不明です。
    • good
    • 0

購入時に在庫はありましたか?



もしなかった場合(または予約商品の場合)、経験上、
入荷時期が確定したところで「入荷確定」のメールが届き、
その後に「支払い番号」のメールがきます。
    • good
    • 0

通販は「先払い」より「代引き」が一番安全ですよ。


その方が注文品が速く届きます。
    • good
    • 0

待つしかないでしょう。

避けるため、早く払うためにクレジットカードの登録、銀行振込などにしたらどうでしょう。
    • good
    • 1

Amazonのカスタマーサービスへ問い合わせれば


ここに書くより、早く解決できまあすよ。
    • good
    • 0

発送のメールが来ないんですか?


それとも支払い番号のメールがこないんでしょうか?

支払い番号だとしたら
どれくらいの時間メールが来ないんでしょうか?
私もアマゾンはよく利用するのですが
以前は支払い番号のメールが素早く来ていたのに、
最近は翌日とか、下手をすると1週間後くらいになっています。

発送のメールか支払い番号のメールか分かりませんが
余り来ないなら問い合わせるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いのメールです。
わかりました。しばらくなっても来なかったら問い合せてみます。

お礼日時:2017/12/18 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!