アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノのことどのくらい好きだった?
と聞いたら、

私の次に1番好きだったと言われました。

なんか未練がありそうな気がして仕方ありません。
ショックだよと言ったら私だけだよと言ってくれたのですがやっぱり元カノの存在って嫉妬してしまいます。

そしてまたその元カノさんが可愛い人で。

気持ちが切り替えられません。

A 回答 (6件)

なんで聞いたんだよ?


彼は無神経なので、そんな事は聞いちゃダメ。
傷つくだけですよ。

気分転換にオシャレして美味しものを食べにいって。
    • good
    • 0

悪口を言うような彼氏さんより余程良いと思います。


これ以上は信頼関係なので、詮索は止めましょう。
彼氏さんのことを信じるか?それはraichi0005さん次第です。

正直に答えた彼氏さんは誠実だと思います。
    • good
    • 0

今あるものが1番だと思えなくなってしまうのもわかりますね。

私も今までで一番長い付き合いをしてる彼氏がいますが、前の彼氏のほうが好きだったの感じることはあります。でもそれはもう自分の中にはいないからいい思い出だけが残っててそう感じるだけであって、今の方が周りから見ても自分からしても幸せだなとは感じますからね( ¯﹀¯ )
    • good
    • 0

過去の事を聞いても、何にも変わらないよ。


あなたが1番と言ってくれてるんだから、信じましょう!
幸せな事なんだから。

あと、どうしたって切り替えられないなら、彼氏に、
『最近、また磨きがかかって綺麗だね。』
とか、
『付き合い始めた時より大好きだよ。』

な―んて言われちゃうくらい、あなたが努力すればいい事。

所詮、顔が可愛いなんて言われるのも、期間限定。
最終的には一生涯この人といたい!と思う人が残るんだな。

仲良く幸せになってください。
    • good
    • 0

「元カノのことなんて何とも思ってないよ。

」って答えを期待して聞いたんですよね?

過去のことなんて聞かない方がよいですよ、お互い良い気持ちにはならないから(;_;)


可愛い子と別れた後あなたと付き合ってるんだから、あなたが1番なんですよ!

大丈夫(*^^*)
    • good
    • 0

誰もが今の彼女が1番好きだから付き合っているんです。


それは元カノにも当てはまると思います。
過去を気にしたらキリがないので、今彼と上手く行っているなら、彼の事を信じてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!