プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPアイドルや、昔のBoAなどルックスは好きなのですが、
どうしてもキムチ臭いんじゃないか?とか偏見があります。
お付き合いしたことある方や、友人/知人に韓国の若い女性が
いる方教えてください。完全に偏見ですか?
どんな感じかも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリがよく分かりませんでした。
    違ってたら勘弁してください。

      補足日時:2017/12/18 16:41

A 回答 (3件)

完全に偏見です。


韓国の子はキムチのおかげかお肌綺麗です。

韓国人がキムチ臭いならば、日本人は味噌臭いのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌臭い人も居ますよね。

お礼日時:2017/12/19 07:24

キムチ臭いとか言う問題じゃないです。



ただ単純に、民族的に火が付くと異常に気性が荒いです。
女性はその辺比較的マシなので、そこまで日本男性と相性悪くないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/19 07:23

実は現代の韓国人って、日本人が思うほど毎日キムチ食べている訳じゃないんですよね。

納豆とかと同じで若者の毛嫌いが進んでいるみたいです。寧ろ日本の方がキムチの消費量が上がっています。
さて臭さですが、納豆を食べて体臭が納豆臭くなりますか?歯を磨かない場合の口臭は別として、そんな臭いませんよね?服にぶちまけたわけでもあるまいし。なのでキムチを食べたからと言ってキムチ臭い人になる訳ではありません。歯を磨かない。口を濯がない。キムチ以外を食べない。一日1キロ以上キムチを食べる。風呂に入らない。これ位の条件に当てはまらない限り、キムチというか、臭いのきつい食べ物の臭いを常時漂わせる人間にはなれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!