アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今就活真っ盛りです。

会いたいけれど、就活以外にもお互いやることがあって、なかなか会えません。

会えないときにも、彼氏と繋がってる感じがほしいので、お揃いのキーホルダーとかをかって、彼氏に渡そうと思います。

どう思われますかね?ありがとう、くらいですかね。

なんとも思わないでしょうか?

A 回答 (3件)

昔のお土産の定番!



人目につくところに、付けさせるのは嫌がるかも?
カバンの持ち手等違和感ないところに付けて貰えば?
    • good
    • 0

いいと思いますよーーー!


彼氏就活うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

本当に彼女さんのことが好きならきっと、心からどんなプレゼントでも喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!