電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が好きな人いなくて彼氏も欲しくないみたいなんですが、こういう場合頑張っても付き合えないですか?

A 回答 (4件)

彼氏欲しくない、がどこまで本気かにもよりますけど。



本気で彼氏不要と思ってる女性を狙いたいなら、とりあえずアプローチらしいアプローチはせずに、友達の関係を大切にして下さい。
目指すのは、彼女からみて「誰よりも自分を理解してくれる」友人です。
気を使わずとも素の自分を受け入れてくれると分かれば気持ちが動くのではないかと思います。
理解してもいないのにゴリ押しのアプローチをすると鬱陶しく思われます。たぶん。

とはいえ、女性個々によりますので、参考程度に。
    • good
    • 1

タイミングって大事ですよね。


本当に欲しくないって思ってるときは頑張ってもうまく行かない確率高いと思います。
    • good
    • 1

誰にもその先の未来は分かりません。


駄目なときもあるかもしれませんが、付き合える可能性は決して0%ではありません。
できるだけ頑張ってあがいてみたらどうでしょうか?
あなたの恋応援しています。
    • good
    • 2

今は自分磨きをするのが良いと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!