プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在23歳です妊活中で三ヶ月目です
まだ授かりません
皆さんだいたい何ヶ月目で授かりましたか?

A 回答 (2件)

まずは基礎体温をつけて、自分の体のことを知りましょう。

はじめはわかりにくいかとは思いますが、何か月かつけているうちにわかってきます。基礎体温が安定していないようならその基礎体温表を持って婦人科に受診するのもいいと思います。
私はまだ授かっていないので、どれくらいで授かるかはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温今日からつけてみたいと思います!
お互い頑張りましょう( ¨̮ )︎︎

お礼日時:2017/12/21 12:58

基礎体温をつけて一年で妊娠しました。



予定通りに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎体温今日からつけてみることにしました!
ありがとうございます*

お礼日時:2017/12/21 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!