プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな歌手と好きな曲を教えてください!

A 回答 (8件)

細川たかし 北酒場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Da-iCE、いいですよね!私も好きです!

お礼日時:2017/12/18 22:07

Mr.Children「光の射す方へ」です。

    • good
    • 1

AAA、 wanna one、Da-ice 全部いい曲です!

    • good
    • 0

斉藤和義


攻めていこうぜ
    • good
    • 0

・キスマイ


『夕空』
『負けないで』
『証』
『君のいる街』
・SPYAIR
『サムライハート』
『サクラミツツキ』
『イマジネーション』
『OVERLORD』
    • good
    • 0

Aimer (エメ)『あなたに出会わなければ』『RE I AM』

    • good
    • 0

ミスチル HANABI

    • good
    • 2

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」




高城れに「なんでもないや(RADWIMPS)」
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

佐々木彩夏&高城れに「白い風」
https://www.youtube.com/watch?v=_D2PuKzhKM8

百田夏菜子&玉井詩織「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI

有安杏果「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM

MCZ「DNA狂詩曲(ラプソディ)」
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
MCZ「BLAST」
https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!