プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。私は27歳の世界史の先生が好きです。私の学年の先生はわりと30歳周辺の先生が多いのですが、いろんな先生がすごく私の恋を応援してくれます。例えば、私が世界史のテストでクラス一位をとったら抱きしめてもらいなとか、違う先生にお菓子をあげようとしたら、その先生にあげる相手違うだろと言われたりとか。どの先生もすごいアドバイスを言うのですよ。生徒と先生の恋なんていけないのにどうしてなんですか?

A 回答 (4件)

生徒と先生の恋がいけないということはありません。


あなたの学校の先生たちはとても良い先生ばかりですね。
単純にあなたに幸せになって欲しいからアドバイスをくれているのだと思います。
応援に答えられるよう頑張ってください!
    • good
    • 0

先生にかっこよくいかないと~

    • good
    • 0

からかってるのだと思います。



貴方が可愛い 見た目などのことに限らず と思っているのだと思いますが、貴方自身の持つ違和感は大切にしてください。

本当に貴方を思っての行動というよりはノリのようなものだととらえて、あくまで行動は自覚と責任を持ってされた方がいいと思います。その先生たち誰も何の責任も取ってくれません。
    • good
    • 0

抱きしめたりとかはマズイですが、貴方が在学中に


その教員に告白しても、まず断られてしまいます。
教員と学生だからです。
責任問題になり、教員が何処か?別の学校に転勤させられます。
ましてや法律上も成人を迎えたものと未成年者のお付き合いは、禁止ですね。
告白するなら、卒業後しか
良い返事は貰えないと思います。

他の教員は、あなたの想いが可愛らしくチヤホヤ
貴方を構いたいだけだと思います。
本気で考えてないのかもしれません。

辛いとは思いますが、卒業後まで我慢するのが
一番良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!