プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱だけこのティファニーのやつにして中のネックレスはノーブランドだったらだめですかね、、、

「箱だけこのティファニーのやつにして中のネ」の質問画像

A 回答 (3件)

絶対ダメ。

    • good
    • 0

きちんと書いておくべきです


書かないなら詐欺ですよ
    • good
    • 0

中身はノーブランドだと初めから言わないと詐欺ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!