電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人のことを勝手に決めつけて噂するってどー思いますか。
僕はくそったれが、気持ちわりーんだよって思うんですが。
この気持ちわかってくれる人いますか。。。

A 回答 (6件)

言わせておきましょう。

それだけ不幸な人だから、人の悪口を言って憂さ晴らししたいのでしょう。哀れな人と思いましょう。
真実は、誰が何と言おうと真実です。それにあなたが自信を持っていればいいのです。それにまともな人ならわかってくれるはずですから。最後には真実が勝ちます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そーですねっ!
気持ち強くなれました。
真実をしっかりと貫いていきます!

お礼日時:2017/12/18 22:54

そういう狭い視野でしか考えることができない可愛そうな人でしょうから、許してあげては?周りに教えてくれる人がいないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです、、、

お礼日時:2017/12/18 22:36

可哀想な人。

後々自分が損するだけ。あー怖い怖い。
と思って関わりません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんぐらいの気持ちもてるよーになります!
ありがとーございます!

お礼日時:2017/12/18 22:31

最低だな!バカを相手にするとバカになるので、そんな下の奴らほっとけば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!
バカはもーほっときますっ

心の支えになります。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 22:29

正直胸糞悪いですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそーです。。。

お礼日時:2017/12/18 22:27

腹が立つな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!!!!!

お礼日時:2017/12/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!