アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏が居ます。長文です。
彼は30歳実家暮らし。私24歳一人暮らし。
彼氏は夜勤をしていて、寝不足やら疲れで昼間仕事していた時よりやっぱり性欲が落ちた、と聞かされていたのですが、最近1ヶ月に1回2回のペースでしていると思うのですが、前よりは回数は減ったと思います。

私も疲れとか眠さがあると、性欲が湧かないので気持ちは分かります。
週1で会ってるのですが、たまに出かけてラブホに泊まる事があるのですが、眠さと疲れなのかエッチしないで寝る事が多々あります。
私に魅力が無いの?やっぱり2年も居ると飽きるのかな、それともただ性欲が落ちて眠さには勝てないだけ? と、もう面倒な女になっていく自分が嫌いで嫌いで……(;_;)
2日一緒に居てエッチしなかったこともあります。
やはり仕事してる時と休みの日じゃ生活リズムが違うから休みの日でもガッツリ寝ないと寝不足さが取れないのでしょうか。


普段はちょい独占欲と束縛が強い人で、連絡が遅いと どうしたの?と、LINEが来たり、私の予定をいつも聞いてきたり、好きだよ、とかもきちんと言ってくる人で、彼氏の両親とも私は仲が良く、もう家族みたいな感じです。

結構自分勝手なとこもあり、自分の事を棚にあげるとこもあり、少しは運転とかしたら?とかちょっとした事を言ってもする努力も見られないので、
あなたが嫌だと言ったこと、気をつけて欲しいと言ったことは私はしないようにしたのにあなたは私の言ったこと1つくらいする努力してくれても良いんじゃない? そんな自分勝手なら私もこれから治さないし、家にもあげないよ。

と言っても、ちょっとした運動すらしてもらえず……(笑)
たまに 私って都合のいい女なのかな、と変な事を考えてしまいます。 私の性格上気にしすぎるタイプなので本当に治したいです。
彼も自分の汚いとこまでさらけ出してる人なので、安心感もあって甘えてるだけなのでしょうか、、束縛も強い方で自分に自信無いって言ってる人なので私ならですが、もう少し危機感持って、運動くらいしないと呆れられるかも!って思うと思います。

離れていかないだろう、でも心配だから束縛しちゃう。
と思っているのでしょうか、、矛盾してますが⤵︎

未だに考えてる事が分からないので、聞いても普段おちゃらけてふざけてる人なので本当に思ってるの?って思ってしまい、私は常に変な事を考えて落ち込むという悪循環……。

こんな彼はどんな事を思っており、どう上手く付き合って行けばいいのでしょうか。
考えすぎって言われるのですが、私も考えすぎなとこあるけど、あなたもいい加減すぎなとこがありすぎるよって良く言っています。

文章が下手くそですみません。

質問者からの補足コメント

  • 少しくらい運動したら?の間違いです、すみません……

      補足日時:2017/12/19 03:07

A 回答 (3件)

2年も付き合ってたら、回数はそれくらいでもおかしくはないと思いますけど…。


飽きたまではいかなくても、
新鮮味はないので疲れてるとしたいとは思わないです。
考えすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり考えすぎですよね(´;ω;`)

考えないように努力します(;_;)

お礼日時:2017/12/19 10:16

年取ったり付き合いが長くなってくるとそんなもんでしょ。

どうでしょう。2人っきりの時はあなたが裸で1日過ごしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸で過ごすとは斬新ですね(´°‐°`)
ありがとうございます( ˘ω˘ )

お礼日時:2017/12/19 10:17

1.疲れていてもあなたの、笑顔で疲れ(ストレスもあります)は取れます。

 2.男性は疲れていていると息子も元気がなくなりますが、ちらりと、肌をチラリと見える。少し肌をみせる部分があるだけで、男性の視覚・脳が刺激されて効果あります。 2.『娼婦』になりましょう。男性が疲れている時は愛撫も面倒になりがちです。愛撫の時、ななたの声で反応が力強い見方になります。せない声で彼氏も喜びを感じ息子は元気になるのものです。 3.彼氏が疲れているようなら「疲れているポイントを聞いて」マッサージを始めます。始めはこのポイントからスタート1分間、次へ移動します。気持ちのいい部分を聞きながら移動します。最後は息子さんの周辺をふれる程度でマッサージ(これはマッサージではありません、愛撫と思って行いましょう)します。 ①あなたは娼婦になるのです。おなじ事を繰り返しますが、力をいれず軽い指圧(さする)感覚で話をしながら体の全体を刺激してあげましょう。 ②一緒に風呂に入るのも効果あります。息子さんをお口でそ~と。おたがいに、風呂をあがった時にも。通信販売で大人の玩具を買って使ってもらいましょう。彼氏は疲れず、あなたが盛り上がり効果凄いようです。 3.疲れていても、SEXの後はぐっすり眠れます。健康回復の妙薬になって又遭う日が楽しみなりましょう。 4.これで2日間、無いまま「すごす」ことは、なくなることでしょう。 5.お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!