アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問があります。
先日、私が前々から欲しかった。ブランドものの、鞄を頂きました。
COACHの革製の鞄何ですが。
大切に長く使えればと思ってます。
ブランド品の鞄は大体何年ぐらいもつものなんでしょうか?
ブランド品を初めて持つので、
わかる方教えて欲しいです。

「皆さんに質問があります。 先日、私が前々」の質問画像

A 回答 (4件)

これですよね?



革ですから、何年でも使えます。
コーチは日本ではシグネスチャーがもてはやされていますが
アメリカ発祥で元々野球のグローブの革を使ってカバンなどを作って
始めた会社です。高級革製品なので、革は本当にいいものです。

注意点はこの柄がどこまで落ちないか?ということですね。
中の布は破れたら、張替もして貰えます。
縫製もある程度はお修理可能です。
白で汚れやすいので注意して持てば何年でもお使いになれるアイテムです。

http://japan.coach.com/goods/25694?color=dkmxo&s …
    • good
    • 1

大切に使えば100年以上


親子3代に渡って使い続けている、なんて例もありますよ
    • good
    • 0

COACHは高級皮革製ブランドです。


革製品には自信があるでしょう。
オールドコーチと言う1960年代に作られた革製バッグが今でも人気です。
革は手寧に大事に扱えば相当長く、何十年も使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。

お礼日時:2017/12/19 10:21

使い方次第ですけど、10年前に買ったヴィトンの財布は、まだ普通に使えてます(*^_^*)



大事にしたいからって、あまり使わずに、しまっておくと湿気だったりの影響でバッグの中がベトベトになったりもするので、頻繁に使ってあげる方が長持ちする気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!