アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室の鏡のカビの接着剤ぽいものが着いている部分だけ黒ずんでいます。
カビ、サビ?なんだかわかりません。
これはきれいにすることができますか?

「浴室の鏡のカビ?」の質問画像

A 回答 (3件)

鏡裏面の銀膜や銅膜の腐食(サビ)と思われます



残念ながら、綺麗にすることはできません

防湿加工された浴室用鏡に交換してください
    • good
    • 1

カビっぽいですけどね



どちらにせよ、落とせますよ。

100均でも買える人工ダイヤモンド等がほどこされた研磨スポンジで
こすってみてください。
綺麗になると思います。
    • good
    • 0

洗って 落ちないのであれば 中です・・



鏡は ガラスに反射板を取り付けてる二面構造・・

その二面を くっつけてる部分が黒ずんでるのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!