プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近突然彼女からの返信がなくなりました。既読スルーされて何日も経っています。会うことも全然なくなりました。これはもう僕を必要としてないのですかね?何を思ってるのか全然わからないです。

質問者からの補足コメント

  • 聞いても返信返ってこないんですよ

      補足日時:2017/12/19 18:42
  • 何回もありがとうございます。
    電話も出てくれませんね。。

      補足日時:2017/12/19 18:46

A 回答 (4件)

彼女に聞いてみるのが1番だと思いますよ。

    • good
    • 2

どうしたのか聞いてみましょう。


質問者さんを嫌いになった等恋愛関係ではなく、家族とのことや彼女さん自身何か変化があったのかもしれませんしね。
    • good
    • 0

2番目に回答した者です。



電話をしても繋がらないのですかね?
    • good
    • 0

何か心当たりはないのですか?


気づかずうちに、彼女が嫌がる行動、言動とかしてませんか?
彼女に、嫌われたのかな?
それとも、他に、訳があるのかな?
返信がこないなら、来るまで、気長に待つしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!