アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo、スマホでやってますか?PCでやってますか?

A 回答 (6件)

2000年11月21日からpcより回答と質問をしています。


元々の教えて!gooはPC専用のポータブルサイトだったので、
gooサービスのカテゴリは無かったですよ。
あったのは、このQ&Aコミニュティについて、カテゴリでした。
    • good
    • 0

スマフォは外出時のみで、自宅ではPCがメインです。


大画面で色々楽しんでいます。 もちろん光ケーブルの高速回線です。
スマフォは自宅のWifiでも使用します。
    • good
    • 0

スマホ全てやっています。

    • good
    • 0

両方です。

外出先と在宅で分けます
    • good
    • 0

PCです。


スマホ画面小さいし。見にくいっすね。
    • good
    • 1

iPhoneでやってます。


ブラウザ使ってやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!