プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーンの整体院で働いてます。
職場に好きな人がいるのですが、その人が
1月から異動になってしまって..

そんな話が出た時、丁度そこの
異動先の院に勉強として、いきたかったら
行ってこいと上から伝達がありまして。

そのことを好きな人に話したら、
「1月きてね。来るんだったら最寄りまで
車で迎えに行くから」と言われました。
でもその院は彼の家から車で1時間半で、
私の最寄りの駅は、その道から外れてるので
さらに早く出ることになるのですが・・

少なくとも、嫌われてはないって
ことですかね?(´・_・`)

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
その相手だけへのアプローチではなく、周囲の皆に挨拶したり、声をかけたり・・・あなたの存在をアピールすることがまずは大切だと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が質問とそれ過ぎていて、
ちょっと何言ってるか分からないです。

お礼日時:2017/12/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!