アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女がいます。その子とは同じバイト先で出会い、今も同じ所で働いています(バイト先でみんな知っている)。この前彼女から話を聞いている時、先日違う男(年は1つ上)の方から飲みに誘われたみたいです。その男の人は面識があり個人的にすごく嫌いなのですが、彼女は「バイトで唯一の友達だ」みたいなことを言われて(本当は他にも話せる人がいる)行きたいみたいです。彼女は彼氏がいるから聞いてみると言ったそうなのですがその男は「バレなきゃいいじゃん」と私の彼女に言ったみたいです。こんなことを言われているのでさすがに行かせたくないのですが、飲みがその2人を含め男2女2だそうなのです。個人的には行かせたくないのですがここは行かせるべきなのでしょうか?またなぜ男はバレなきゃいいみたいなことを言ってまで誘うのでしょうか? その男へ怒りが溜まると同時に取られないかという不安をすごく感じます。

A 回答 (2件)

その男のことより彼氏に聞いてみるとか言っておきながら行く気満々の彼女のほうが気になります。

それに「バレなきゃいいじゃん」発言もわざわざ彼氏に報告することないでしょ…笑
    • 0

行く行かない は、全て、本人の自由です。

貴方の彼女で有っても、奥さんでも無い限り、止める事は、出来ません。
彼女を行かせて上げましょう。
どうしても許せないなら、彼女を諦め、他の良い人を探しましょう。
    • 1