アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう最低すぎて、どうしたらいいかわかりません。
ずっと職場で気になっていた男性がいました。
職場の同僚に相談していたら、2人で出かけるなどのきっかけができ晴れて付き合えることになりました。

男性ははじめから私が好意があるのを知ってました。
それがすごく嬉しかったみたいで、私に必死に向き合おうとしてくれてました。
そしてこれからも一緒にいたい、隣で笑いあっていたいから、付き合ってほしいと告白してくれました。
前の彼女とのことで悩んでたようですが、それを断わっても私といたいと言ってくれました。
彼女からより戻したいと言われてたそうですが、私に告白する前日に会って断わったようです。

私はもちろん幸せの絶頂で、もちろん告白をOKしました。
ちなみにその後、体の関係もありました。

が、翌日に気持ちがわからなくなった、あの感情はただ舞い上がっていただけだったって言われました。
で、今までのことはなかったことにしてほしいと!

どう思います?

私の気持ち知っておきながら、最低じゃないですか?

もう何を信じたらよいかわかりません。
簡単に彼の言葉を信じた私が馬鹿だったんでしょうか?
元カノと別れてすぐなら尚更、告白をOKするのを一度思いとどまるべきだったんでしょうか?
色々展開が早すぎたのかなって後悔してます。

昨日改めて話してきましたが、完全に気持ちは冷めてました。もう職場では普通に接しようと話して別れました。

これから数週間たちますが、彼は職場では挨拶しても無視、明らかに仕事の話をしても目を合わせません。
職場の同僚に私のことを、可愛いが、俺は体型が好みじゃない。もっとセクシーな人がいいとか、話してるらしいんです。
なんでそこまで言われなきゃいけないのか、もう最近すぎませんか?

もう男性不信になりそうです。
あげくの果てに周囲は私らのことを知らないで、彼にまわりが出会いを提供しようと合コンセッティングしたり、紹介したりと彼ばかりチヤホヤされてます。
昨日も飲み会で、彼に誰かいい人いないかなあって盛り上がり、その場にいるのも耐えられなくなりそうでした。

正直、ようやく前向けて来てたのに、そんな話題も聞かないといけないのかと思うと、もう退職しようかってくらい辛いです。

ここは素直に信頼する人のみに話してもいいでしょうか?
誰にもこのことは話していません。
それかひたすら耐えるしかないんですよね。

わたしも、すぐ信頼してしまい軽率な行動だったと反省しています。
ただ、それで私だけこんな惨めな思いするのは辛すぎます。

皆さんから見た意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

最低の男ですね



質門者さんは軽率ではないですが 
見る目がなかったんでしょうね

男性がみんなそんな人ばかりではないので
質門者さんを大切にしてくれる人と出会えるといいですね
    • good
    • 1

周囲の方は知らなくて彼にいい人を…としている事なのでしょうがないかなと思います。


一人で耐えるのは辛いと思うので誰かに話聞いてもらって気持ちを楽にするのは賛成です。誰にも話さないと信頼できる職場の人がいればいいですが、いないなら友人がいいと思います。仕事を辞めなければ今後 他の方をいいなと思う事もあるかもしれません。その時今回の出来事を知られているのはマイナスかなと…
今回の件、彼は最低だと思います。でも起こってしまった事は消せないので、次の幸せの為に社内の噂になる事は避けるのがいいと私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!