アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう瞬間にあぁこの人の事気になるなって思ったり、この人の事好きだなって気付きますか?

A 回答 (4件)

自然と目で追っかけてたり、無意識にその人の事考えてたりしたらああ、自分この人の事好きなんだなって思いますね。


実際います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!応援します!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 18:43

笑ってる時とか仕草ですかね




無邪気な笑顔を見るとそう思います
    • good
    • 1

その人の側にいると口も目も下がる


他の女の人と話していると口も目も上がる
    • good
    • 1

何かその人と同じチームがいいなぁーって思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!